柴犬CHIRO Day-to-day stock

30代会社員。勤務時間以外の貴重な時間を利用して色々やってみる雑記ブログです。今は動画編集に興味を持ち練習がてらYouTube動画投稿にチャレンジしています

【LINEスタンプ作成】初心者でもできるラインスタンプ

f:id:sibainu-chiro:20190311202827p:plain

 

動画はこちら

↓ ↓ ↓

【LINEスタンプ作成】初心者でもできるラインスタンプ - YouTube

 

ラインスタンプ第2弾作成しました。

パソコンに詳しくない私でもできたラインスタンプの作成。
あえてアプリではなく手書きをしてパソコンに取り込んで
作成する方法です。

 

必要なモノ
iPhone
〇パソコン
〇スキャナーアプリ
〇フリーペイント

フリー ペイントツール(Mac/Windows 両対応)FireAlpaca[ファイア アルパカ]

 

 

会社員生活でまったく使わない私の能力の一つ

それが・・・

 

普通より少し絵心がある」どーん!!

 

 

この無駄な能力を活用してみました。

 

ちなみにLINEスタンプはまったく稼げないですよ。(新人)

まず新人は誰かに見てもらう機会がほとんどないからです。

新着スタンプですら

ほとんど人気クリエーターのスタンプが並ぶので

もし本気でやるんなら

期間が設けられているテーマにあわせてスタンプを作成するか

企業コラボに応募(?)とかして

公式スタンプとして世に出さないと無理かも・・・

 

 

それでも買ってくださった人はマジ感謝です!!

 

10円・・・20円・・・と売上が上がっていると

それだけでうれしくなります。

 

お金って稼ぐのホント大変ですね。

あらためてお金の大切さを学んだ気がします。

 

 

 

自作のLINEスタンプやってみました。
不良×ひよこのスタンプです。
「不良のぴよ助さん」

line.me

気に入っていただけた人がいましたら

使ってあげてください。

第二弾審査中・・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ