柴犬CHIRO Day-to-day stock

30代会社員。勤務時間以外の貴重な時間を利用して色々やってみる雑記ブログです。今は動画編集に興味を持ち練習がてらYouTube動画投稿にチャレンジしています

【映画】アベンジャーズ エンドゲームを鑑賞して思ったこと。(ネタばれなし)

 

f:id:sibainu-chiro:20190428201246p:plain

動画はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【アベンジャーズ エンドゲーム】シリーズ全作品見るので定時で帰ります。 - YouTube

 

動画はアベンジャーズシリーズをエンドゲーム公開前にひたすら観るだけの動画です。

本題はここからです。(ネタばれなし)

 

4月26日にエンドゲームを観たのですが、今までの映画を観たか観てないかで

感動の大きさが違うのではないかと感じました。

(私は動画のように全作品鑑賞したのでエンドゲームは最高に楽しめました。)

 

理由①

「誰だこいつ?」とはならない。

理由②

各ヒーローの単独映画を観ていれば笑えるシーンがちゃんと笑える。

理由③

インフィニティ・ストーン(重要アイテム)がどういう経由で集まったか知った方が楽しめる。

理由④

何作品観たかで後半の盛り上がり方が比例する。

 

今までの21作品を一つの作品だったと思わせる映画でした。

 

あんまり興味がない嫁もおもしろかったと言っていましたし

「全作品 観ろ!」

とは言いませんが全作品鑑賞することをオススメしときます。

 

 

 

LINEスタンプ販売中

line.me

 


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ