柴犬CHIRO Day-to-day stock

30代会社員。勤務時間以外の貴重な時間を利用して色々やってみる雑記ブログです。今は動画編集に興味を持ち練習がてらYouTube動画投稿にチャレンジしています

映画エンドゲームと MARVEL POP UP STOREに行った時の戦利品

f:id:sibainu-chiro:20190522235845j:plain

 

動画はこちら

↓ ↓ ↓

【MARVEL】映画エンドゲームと POP UP STOREに行ったので定時で帰ります。 - YouTube

 

映画エンドゲームと MARVEL POP UP STOREに行った時の戦利品。

 

期間限定で各地で「MARVEL POP UP STORE」が開店。

どこかの商業施設の催事場だったりロフトや東急ハンズなどのお店の一部をコーナー化したりと

期間限定になりますがMARVELのグッツが集まっています。

 

 

私は横浜と池袋の2か所に行きましたが

フィギュアやホビーのグッツというより

アパレルや生活雑貨をメインにあつかっている感じでした。

池袋に関してはとにかく鞄の種類が多いことに驚きました。

 

すでに終了してしまった場所もありますが延長や新たに開店しているところもあるので
興味ある方は是非行ってみてください。

 

MARVEL のグッツはディズニーストアでも販売しています。

 

 

LINEスタンプ販売中

line.me

 


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ